別館

元々は楽天で日記を書いているのですが、その別館内容に差は御座いません。 なお楽天の日記は以下の通り http://plaza.rakuten.co.jp/70468/

2013年11月

無責任に書きっぱなしw

言いたい事は間違ってないが、根本的に大きな間違いをしているよ。
某カメラマンのつぶやき。
読んで思った。
だって知名度もそうだけど、そこまでの過程の問題だもの。
クライアントは写真の内容だけに金払うんじゃないと言う事を忘れてるよ。
何でか?
ニコンやキャノンは信用と言う部分も含めてブランド力あるんだよ。
だから知名度や売上が大きい一番手(一流メーカー)なのさ。
それ以外の所ってそんな信用あるか?
オリは早くにフィルムを切り捨てたじゃねえか。
里子に出された(SONYに売られた)αの元ユーザーが言ってやる。
ヲタのオイラだって未だに言ってるんだからね。
悪い事だけ覚えている一般人とかは絶対に何も判らないし知らないよ。
オイラが店員ならそういうメーカー怖くて売れないよ。
販促とかの問題もあるんだろうけどさ。
機材買う金を何とか出している一般人とすりゃあ、ある程度自由に機材選べる知名度有るカメラマンのつぶやきに納得出来ないよなあ。
いやまあこの人カメラ好きなのは知っているけどね。
とこの後を一切無視して
https://twitter.com/summar2/statuses/397952833795805184

僕らはみんなタヒんでいる 別名、現実は非常につらいものであり、シモねたでも言って現実逃避しないとやってられないんだよ。


題名どおり。
それ以上もそれ以下も無く、現実は非常に駄目駄目である。

朝から人の名前を間違えるアホです。
憑かれてるんでしょうか?
間違えなくやる気は無く、「帰っていい?」が口癖です。
誰か助けてw

駄目人間報告その1
会社同期のお話。
用事があって行ったら(強制的に)夏休み。
会社大好きな人間なんでいい加減にしろ。
そう怒られたらしいよ。
まあ想像付くが。
で家で寝てるか、実家で寝てるかだろうから電話すれば出ると思うよとは同僚の発言。
オイラが一応言ってみる、「デートかも知れないじゃ無いですか?」と。
だから台風が来たんじゃないですか?と。
帰ってきた答え。
「あるわけ無いだろ、有るなら台風どころか、季節外れの大雪だ」と。
皆酷いよね。
まあ否定しないけどw

報告その2
そのネタを営業で言った。
同期の古巣の部署で。
後輩がそんな事を「行ったら失礼じゃありません?」と言う訳です。
そこで言った事。
「可能性はゼロじゃないぞ。二次元だったらどーするんだ?」
後輩想像したらしく、笑ってたよ。
貴様の負けだ。
笑ったら負けだ。
まあ世の中何が有るかわからないから否定しないけどww

これは知人ネタ。
知人が新しいタブレット買おうかと相談してきた。
今もって居るのを息子に渡してとか言ってるよ。
何でまた…
聞いたらこういうことらしい。
「思春期の息子がPCでえっちサイトを見ていたと。
それは良いんだけど、履歴くらい消しておけと言いたい。
それを言っても仕方ないからタブレット位渡しておくか…」
そんなことらしいよ。
まあその後に俺らがガキの頃は、えっちな本がどーだとかえっちなビデオがどーだとかお約束の話があったのはここだけのお話。
…って先日似たようなこと仲卸と話してたな。
何処の家族も同じか…
おすけべを探求するのは男のロマンですからら否定しないけどwww
それが若さの特権だwwww

この坊主は…
先日、課の先輩がドイツに旅行に行った。
夜勤者のスケベ親父へのお土産におとなのおもちゃ屋へ行って怪しい錠剤を買ってきたとか。
でその親父、好き物ですので試し撃ちしてくると出かけたとか。
まあ週に2回は行っているからな。
今更試し撃ちも糞もねえだろうが。
なお60超えのオッサンである。
で土曜日でも行ったんじゃない?
どーだったと聞いたら別にとの事。
そりゃそうだろう。
同じだったら怖いわ。
そう思う次第。
しかしまあ60過ぎて好きだよなあ。
おすけべは男のロマンだが、ある程度限界はあるよな。
そんなお話をしてましたが。

そんな感じ。
ええアホな内容過ぎて自分で見てて泣けてくる。
楽天じゃなくてLivedoorに上げて供養しよう。
そんな感じ。
特にヲチをつけないで終わる。ではでは。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_70468

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ