別館

元々は楽天で日記を書いているのですが、その別館内容に差は御座いません。 なお楽天の日記は以下の通り http://plaza.rakuten.co.jp/70468/

2011年03月

一言思う事

オイラまあ気性は自分で言うのも何ですが、非常に荒い方だと思います。
人によっては粗暴に思うかもね。
そんなオイラが思った事。

人にバカにされるのは良いけど、哀れに思う事はしたくねえな。
正直自分にウソとか付きたくないしね。
何ていっていいか判らないけど、あのバカって笑って泣いてもらえる人間になりたいわ。
ゲスな生き方だけはしたくありません。

まあ世の中色々あるんだけどさ。

以上愚痴&思った事でした。
色々お察しください。

特記事項は無いですが…

こっちでは久しぶりの更新。
特にネタはございませんが。

まあ先日来の震災以降のお話。
日常は楽天の日記をみていただければと思うのですが、メールが非常に少なくなりました。
この場合のメールってDMの類ですね。
多分10分の1とは言いませんが、4分の1位じゃないですかねえ。
特に楽天関係が少なくなったような(苦笑)
あそこSPAM作成としか思えないほど送って来るからな。
アホだろうと思うほど。

SPAMと言えば、SPAMそのものも少なくなってますね。
こっちは半分くらいかな?
正式に見てませんが。
まあSPAMなど無い方が良いに決まっているので暫く少ないままなら。
そう思うオイラであります。

ええネタが無いのでこんな感じで

11日の日記

これ本館(楽天)用に書いた日記。
書いている途中に地震が。
本館は地震の記録を書いたのでライブドアに。
書き途中ですがご了承ください。

どーも疲れていると言うか調子悪いというか。
昨日NECのAndroid端末買わないという日記書きましたが。
早いうちに知人よりツッコミが。
「それ体調悪くて、IYHする気力も無いんじゃないか」と。
まあ否定しません。
頭いい意味で回らなくて、物欲が湧かないんじゃないかと。
悪いように回ると速攻で買ってますから(苦笑)
いずれにしろ、今日の状態でも欲しいと思わないので体調悪いのか、理性が有るのかは判りませんが、いずれにしろその内買うことは買う予定ですので心配しないように(w
誰に言っているんだとか言わないように。

夜中へんな時間に起きる。
非常に疲れていたのか早くに寝て、深夜に起きる。
昨日の日記のアップが深夜なのにはそういう理由がある。
その後また寝たんだけど、浅い眠りで変な夢。
その結果じゃないけど、何か変な感じの一日でした。
今日に関してはそれ以上に、花粉症で四苦八苦でしたけど。
今年は酷いな。
そんな感じがしてます。

本日の業務。
まあ一番大きいのはギフトの傷みの原因の聞き取り。
細かくは昨日の日記を参照で。
簡単に言えば、ギフトで芋やっているんですけど、痛みが出まして。
その原因はなーに?って営業に聞いてきてと仲卸より。
結果は凍傷だそうです。
営業のマネージャーに聞きました。
凍傷でそんなになるのかな?って位になっていたんですけどね。
写真にアップするのを躊躇うくらい酷い状況ですから。
正直グロでありまして。
まあ痛みの内容に関しては、芋の担当だった事もある人なので間違えは無いでしょう。
なお昨日の日記を見た知人(上の人と同じだが)よりプライベートで質問。
腐った青果物見て平気?と
…平気も何も青果物の生理現象ですからねえ。
それを確認するのも有る意味仕事ですし。
まあ市場にそれなりの年月居ますし、開発部と言う部門居ますからね。
慣れたと言うのが本当の所です。
そんな慣れは嫌だが。

iOSの新しいバージョンが出たとか。
オイラtouchユーザーで御座いますが。
まあオイラの場合、Safariが高速に動くって部分だけかな?
使うとすれば、出先でPCを立ち上げない時に使うので早いほうが良いのよ。
基本的にtouchの使い方ってデータビュワーとしての使い道が8割なので。
後の1割がネットで1割が動画再生機と言う。
果てしなく無駄だな(苦笑)
まあ今のiPodの買い替えは持っている第三世代が最新のOSに対応しなくなったらだろうと思いますわ。
若しくはauでiPhone出たらかな。
まあこの日記会社で書いているので家に帰ったら作業しよう。

と書いたのは日中、仕事サボりながら。
これ以降は地震でそれどころじゃねえ。
以上一応日記でした。

1000万円あったらねえ

ブログネタ
1000万円あったら何に使いますか? に参加中!
何しても文句言われない&制約無いなら(得てして無駄遣いとか言われそうなので)、ライカのM9にトリエルマーとルクチノックス買ってノートパソコン一台持って写真撮りに色々回るですかねえ。
多分カメラ&レンズで300万弱ですから700万有れば暫く写真撮って遊べそうですし。
もしくは、ペンタの645Dで同じことですかねえ。
いすれにしろ写真ですな。

…ついでに20万ほど残して風俗遊びですかねえ(ww
最後は男のお約束と言う事で。
まあ貯金とか細かいこと考えずに遊びたいものです。
そんな感じですかね。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_70468

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ