朝から専属の発作が。
正直辛い一日。
有給は使いきれない状況で休んでもよかったのですが、今週本業で有るところの事務作業が滞り気味。
休むに休めません。
まあ
仕方ないです。
少々遅刻して吸入やってから会社に。
そこまでボロボロになりながら会社行く理由が判らない。
自分自身。
まあヤケと言うか気合いと言うか。
ここまで来ると精神論ですな。
一次産業の人間は何故か精神論が好きだったりします。
風邪ひいて気合い足らないならまだしも、モノが売れないのを気合い足らないとか言う業界ですから。
冷静に内部の人間ながら思う。
理解出来ませんって。
理解しちゃいけないのかも知れませんけどね。
まあ市場の常識は世間の非常識ですから。
難しい事を考えると禿げそうなので考えませんけど。
とりあえず遅刻でお茶を濁しました(苦笑)

で本日の物欲日記
オイラはデブである。
以上説明は終わり。
でこんなT-シャツが売っていたので買ってみた。

http://www.everg.co.jp/mudaya/syohin/apparel/61984-86.html

残念ながら人間国宝ではなく、ヘビーメタボリックである。
むだや店頭で790円で特売中。
そりゃあ買うだろ。
人間として当たり前に。
ネタに走るなとか言わないように。
特に身内(w
だって面白いじゃん。
身を削って笑いを取れって話ですよ。
なおこのT-シャツ買ったけど、着る予定は一切無い。
だって腐るほどT-シャツあるし。
こんなものが山のようにあるオイラである。
それが本当に無駄と言う。

でそのメタボ。
元々体調不良の上に、薬で肝臓を壊してまして。
それほど激しい運動出来ないと言う現状が。
そうじゃなくても会社朝早い上に、夜遅い。
運動なんて出来る環境じゃねえし。
で簡単に何か出来ないかなあと思って色々一応思案中。
意外と無いのよねえ。
そんな中雑誌を見ていたら次の代物が。
週間アスキーなんですけどね。
なお記事の内容は
「ラクして自宅で肉体改造15」
楽して痩せられるか。ボケと言う発言があるが、それはそれとして、
でそれほど金額が高いわけでも無かったんで買ってみた。
以下これ。
http://www.takaratomy.co.jp/products/minutesgym/
いやあ安っぽいデザインに安っぽい質感に安っぽい(以下略)
文字通りなのですがそれ以上の発言の仕様が無い。
ただ内容は3分の割りには結構ハード。
別に運動になるとは思いませんが、一寸するには丁度良いのかも。
まあネタです。

全然物欲とは関係ないのですが、今日は梅の日だそうです。
何故そんな事に気がついたかと言うと、目の前にサンプルで貰った梅干があって、その表面にかいてあるから(w
丸果石川青果のHP参照すると、
「賀茂神社例祭において奈良天皇が梅を献上したという故事」に因むそう。
また違う日にちで梅の日と言っている所もあるそうで。
何だかなと思うオイラである。
考えてはいけません。
http://www.maruka-ishikawa.co.jp/PROMOTION/umeapricot.htm
まあそんな感じの一日。

特に個人的には何もございません。
そんな感じです。

以上